【ランチ】【池袋】ハワイアン!メキシカン!アロハ・アミーゴ

エリア:池袋 西口

お店:アロハ・アミーゴ 池袋


どうも!代表の松山です。

昨日のブログ、営業のスギに「僕が書いたのと同じお店じゃないですか!ズルい」と言われたので、仕方がないからちゃんと書こうと思います。

ハワイアンって言われるとロコモコしか出てこない無知な僕ですが、オフィスから近いこともあり行ってきました!

(実は直前までラーメン食べに行こうと思っていました)

4人掛けテーブル席に着席。周りを見渡すと女性のお客さんが多いですね。店内の雰囲気オシャレですもんね。カフェっぽいBGMが、会話の邪魔にならないくらいの音量で流れています。

オーダーはやっぱり定番のロコモコ(980円)を。ロコモコ好きだから楽しみ!

ちなみにランチはフリードリンクがついています。レモネード、アイスコーヒー、ウーロン茶でした。

僕はレモネードをいただきました。甘すぎず美味しかったですよ!

料理を待つ間、「Happy Wedding」という手に持つ札を見つけました。(他にも種類多数)

そうか!すぐ近くに結婚式場あるし雰囲気が素敵だから、2次会利用が多いだなきっと。

ということで、営業のスギがこんな感じになってました。

誰に対するアピールでしょうか。

せっかくなので(?)アップも。

そうこうしている間に、僕のサラダが到着しました。

ロコモコはちゃんと別でサラダがついているんです。

Iラブ嫁でちょっと見づらいのですが、ちょうどいいボリュームでドレッシングも美味しかったです。

そういえばスープバーもありました。今日はメキシカントマトスープです。

写真撮り忘れちゃいましたが、トマト感全開の美味しいスープでした。

そしてオーダーしてから10分くらいでロコモコ到着です!

おぉ!卵が2つ!プルプルの半熟です。

ロコモコ丼っていう感じではなく、ロコモコプレートですね。

ちょっと卵を崩してみたらこんな感じ。

美味しそうでしょ?卵の下には大きなハンバーグが隠れています。

多分200gくらいあるんじゃないかと。

なによりデミグラスソースが美味しい!これだけでもご飯がすすみます。

大盛にしたらすごくお腹いっぱいになりました。次回から普通サイズにします。

ちなみに、ブログ用に頑張って写真を撮っているスギを撮りました(笑)

なんて険しいんだ・・・。

ちなみに彼はフォーを頼んでましたが、美味しそうでしたよ!

ちょっとスギの露出が多かったですかね。次回は美味しい料理だけで書きたいと思います。

ごちそうさまでした!それではまた。

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000