【ランチ】【池袋】昆布水あっさりつけ麺!

エリア:池袋 西口

お店:麺 かつら木

11月も半ばを過ぎているのにポカポカ陽気。というかちょっと暑い・・・。

こんな日はつけ麺でさっぱりしたい気分。

ということで、2回目の訪問です。

つけ麺の量が多く、前回はTKGが苦しかった記憶があるので今回は麺だけで。

(普段、定食屋でライス大盛にするくらいの満足度あります)

ちなみにほぼ満席だったのですが、お店はお一人だけで回していました。すっごいテキパキしています。

入店後10分弱で到着。

鶏ベースですかね。さっぱりしていて美味しいです。

つけ麺が昆布水につかっているので、昆布のうまみも一緒に楽しめます。

一緒に連れて来た会社の同僚も満足そうでした。

券売機、外の看板も載せておきます。

ご馳走さまでした!

0コメント

  • 1000 / 1000