【ランチ】【池袋】営業のスギです!ラーメンです!テンイチです!

エリア:池袋西口

お店:天下一品

こんにちは!営業のスギです。

すごく久しぶりにブログ書きます。

最後に書いたのは3月10日でした・・・


皆様、大変お待たせいたしました!

営業スギのランチblog、再開をここに宣言します!


記念すべき復活第一段は「天下一品」です。

言わずと知れた老舗ラーメン店ですね。

池袋にもちゃんとあるんです。(東口にも西口にも)

過去に載せたことあると思ってブログを掘り返してみたのですが、なんと初登場でした。


とりあえずラーメンの写真です。

こってり一筋というだけあって正にこってり。

九州系だと思ってたんですが、京都発みたいですね。


スープは3つの中から選択できます!

こってり度合いが中間の「屋台の味」を選びましたが、結構満足できるこってり度合いでしたよ。おそらく他のお店の一番こってりくらい。

なので初めて行く方はこの中間から試してみることをオススメします。

(ネギとの相性抜群です。結構いっぱいのってるに、もっとネギが欲しくなっちゃうくらい)


そして麺はカクカク系。

こんな感じ。

歯ごたえある感じで、ちょい固めの麺が好きな人にはベストですね。


そしてセットメニューが充実しているので私はチャーシュー丼をセットでいただきました。

最後にランチメニュー載せておきます。

次回はこれ食べてみよう。

西口店は2階にテーブル席もあるので、グループでも行きやすいですよ!

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000