【ランチ】【池袋】久々!美味しい洋食 キッチンみのるや

エリア:池袋 西口

お店:洋風ダイニング キッチンみのるや

こんにちは!代表の松山です。

少し時間が空いてしまいました。

東京は緊急事態宣言の真っ只中です。

会社自体は全員テレワークにしているのですが、僕は歩いて出社できるので、ちょこちょこと会社で仕事をしています。(書類系はどうしてもオフィスじゃないとできないのです。)


ランチも極力他の人との接触を避けないといけないですね。

なので、お店のためにも自分のためにも社会のためにも、会話をせずにサイレントランチをいただきに行きたいと思います。


ということで久しぶりにやってきました!路地裏にある美味しい洋食屋、みのるやさん。

お店に入る際に、しっかりとアルコールで消毒します。

座席の間はアクリル板でしっかりと区切ってあり、窓も空いているので換気もバッチリ。これなら安心していただけますね!

(飲食店のみなさん、ほんとに対策大変ですよね。応援しかできませんが頑張ってください!!)


さて、何を頼もうかな。

塩ナポリと悩みましたが、今日はハンバーグを食べたい!いつもはハンバーグ&カニクリームコロッケなので、今日は変えてみようかな。

ということで、ハンバーグ&生姜焼きの盛り合わせにしました。ドリンクもついているので、アイスコーヒーをお願いします。


待つこと10分ほどで到着。

想像していたよりも生姜焼きがいっぱいだ!

アップにします。

ハンバーグをパカッ!
柔らかいので箸で楽に切れます。

それではいただきます!

んー!ハンバーグ柔らかくておいしー!

次は生姜焼きを…


…えっ…?


生姜焼きめちゃくちゃ美味しい…。


ハンバーグは何度かいただいたことがあり、美味しいのは知っていました。


生姜焼き、個人的にすっごい好みです。

よくある、タレが濃くてタレだけでご飯いけちゃう、マヨネーズ合いそうなタイプではありません。


お肉が柔らかくて、玉ねぎが甘くて、ほどよい味の濃さ、ほどよい生姜の風味。

洋食屋さんの生姜焼きってこんなに美味しいのか…!


ハンバーグもぱっと見で200g前後あるので超満腹。

このボリュームで、こんなに美味しくて、ドリンクついて950円は安い!!

こりゃ午後も仕事頑張れるぜ!


お会計の時に、あまりの美味しさにお礼を言ってしまいました(笑)


ご馳走様でした!めちゃくちゃ美味しかったです!次回もきっと生姜焼きいっちゃうと思います。


最後にメニュー載せておきますね。

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

池袋の美味しいランチをご紹介!

0コメント

  • 1000 / 1000