【池袋】ラシーヌの期間限定ドーナツ!

こんにちは、代表の松山です。
お久しぶりです。(平日基本自宅なのでネタがないのです…)

今日は、気になっていたドーナツを買ってきたのでご紹介します。

池袋で有名なビストロのお店ラシーヌ、本店以外にも公園にカフェを出してたりもします。
そしてもう1店舗、ラシーヌ ブレッド&サラダというお店。
ここは昼はパン&サラダ、夜はレストランのようですが、今は日中に期間限定でドーナツを売っています。

というのも、本店が改装中なのでパンの代わりにドーナツを焼いている?みたいですね。
なので、改装が終わる3月半ばまでの限定です。

お店は池袋東口から10分かからないくらい。東通りに入って3分くらいです。

看板が素敵です。
25種類のドーナツを1000個作ってるみたいですね。
僕がお店に着いたのは15時位ですが、外に10人くらい並んでいました。密にならないよう少しずつ入店させているようです。
お店に入ると、ドーナツは10種類ちょっとありました。
こうやってレイアウトされているとテンション上がります!
このドーナツ、クリームぱんぱんですね(笑)
上の段にあるのはミルクティーのクリームです。
スタンダードなバニラ、クリーム、ココナッツ購入しました。

バニラは甘くて美味しい!ポンデリング的な甘さです。
クリームのドーナツは、想像と違ってあまり甘くなかったです。これはこれでさっぱりしていて美味しい!

こんなにオシャレで美味しいのにホントに限定?!
改装が終わってパンが焼けるようになっても、種類減らしてでもドーナツ置いてほしい…!

もうすぐドーナツ販売は終わりそうですが、お近くの方は是非!

0コメント

  • 1000 / 1000