【ランチ】【池袋】うまい!ボリューミー!キッチンABCで美味しい洋食

エリア:池袋西口
お店:キッチンABC

こんにちは、代表の松山です。
営業のスギがブログ書くと120回くらい言ってるのに書いてくれないので、また僕が書きます。
ブログ書く書く詐欺だ!

あー暑い…。梅雨も明けてすぐ35℃って、ちょっとトップギアに入れるの早くない?!
こんなに暑いと冷やし中華に逃げがちな僕ですが、こんな日こそスタミナのつくものを食べようじゃないか!

ということでやってきましたキッチンABC。
池袋は洋食のお店多いんですが、キッチンABCは美味しくて量が多くてこのお値段!なので近隣で働く人や学生さんから大人気のお店です。

この日は12:05にお店着。空いてるといいなぁーと覗いてみると、ラッキー!1席空いています。

今日はオリエンタルライスって、歩きながら決めてたぜ!
ん?オリエンタルライス&黒カレーがあるの?これにしよう。カニクリームコロッケもセットでお願いします!

待つ間キョロキョロ。満席で、外に数名お待ちの様子。やっぱ人気店だなぁなんて考えていると、10分かからずに到着。めっちゃ早い!

おぉ、こんな感じでくるのか!
カニクリームコロッケはこんな感じです。
野菜もたっぷりついています。
お味噌汁付きとありますが、実は豚汁です!
全体はこんな感じです。食べごたえありそうでしょ?
いただきます!
まずは黒カレー側に。お、黒カレーは思ってたより辛いな。中辛くらいかな?
上に乗っかっている卵を割ると、カレーに混ざって美味しい。
次に向かって左のオリエンタル側に切り込みます。にんにくが効いていてうまい!
スプーンを使ったらあっという間になくなっちゃいました(笑)
カニクリームコロッケ、タルタルソースがよく合います。洋食屋さんのカニクリームコロッケってなんでこんなに美味しいのだろうか…。
こんなに大満足で900円!?そりゃ混むわけだ。

ごちそうさまでした。美味しかったです!これで午後も頑張れます。
次はメンチも食べてみたいなぁ。豚からし焼肉と悩む…。(気が早い)

最後に外観とメニュー載せておきます。

0コメント

  • 1000 / 1000