【ランチ】【神谷町】手作り洋食キッチンダダでオムライスを食す

エリア:神谷町
お店 :キッチンダダ
こんにちは、代表の松山です。

今回はお昼前に外出したので、近くでランチを食べることにしました。
土地勘がないのでうちの社員におすすめをきくと、
「人気の洋食ありますよ!」
とのこと。これは行くしかないっしょ。

神谷町駅からすぐ近く、徒歩1〜2分。ありました、キッチンダダ。
店内をのぞいてみると1席空いてる!お昼どきは並ぶそうなのでラッキーでした。

さて何を食べようかな…。メニューを見るとなんとなくハンバーグ推し?でもオムライス食べたいな。

ということで、オムライス・ハンバーグのセットにしました。
僕「すみません、オムライス・ハンバーグください。」
お店「わかりました!(キッチンに向かって)オー、エイチです!」

なるほど、メニューの頭についているイニシャルはこう使うのね。今度来たときにそれでオーダーしてみよう。

※本投稿の一番最後にメニュー写真あります


さて、オムライス早く食べたいな。

少し周りを見渡して、水を一口飲んで、斜め上を見ながらふぅーっと一息ついたらハイ出来上がり!料理の到着です。

え?早くない?!オーバーじゃなく、ほんとに40秒くらい!笑
しかもちゃんと温かいし、一体どうなっているんだ…。
若干錯乱状態ですが、早速いただきます。

こちらがオーエイチさんのお写真です。
美味しそうでしょ?これが体感40秒ですよ。びっくりした。(どんなに多く見積もっても1分台で提供されました)

オムライスを割ってみます。
こんな感じのケチャップライス。
卵は薄焼き系ですね。
王道のオムライスで美味しい!そしてハンバーグのデミグラスソースがまた美味しい!
ペロッと完食です。

こんなに提供が早いのに行列するあたり、人気っぷりが窺えます。

ごちそうさまでした、次回は揚げ物攻めます。エムシーにします!(予定)

最後に外観とメニュー載せておきます。
それではまた。


0コメント

  • 1000 / 1000