【ランチ】【池袋】ついに…!念願の…!フルルにきましたよ!!

エリア:池袋西口
お店 :麺屋Hulu-lu

こんにちは、代表の松山です。
池袋といえば外せない、超超超有名店!
今まで何度もお店の前まで行き、大行列だったりお休みだったりで一度も中に入れませんでした…。

そしてついに今日、初フルルしてきました!

実は来週にオフィス移転するのですが、その準備で新オフィスに向かうことに。
「お昼どうしよっかな。あ、すぐ近くにフルルあるからダメもとで寄ってみようか!」
なんて軽いノリで12:30頃お店に向かうと、なんと待ちが2人だけ!

外で待つこと5分程で店内へ。食券機とご対面!
食べログ百名店シールがたくさん貼ってありますね。
初めてなので醤油SOBAにしようかな。ボタンの大きいスパムセットにしよう!
券売機横には本日の限定メニューもありました。
店内はハワイアンな雰囲気でオシャレですね!女性のお客さんが多いのも納得です。
カウンターの上の小物もいいですね!
食券を渡してすぐ、まずはスパムおにぎりが運ばれてきました。
お花付きでオシャレおにぎりです。
醤油SOBA待たずにいただきます!

お、中に昆布入ってますね!おいしー!お腹空いていたのもあり、思わず下を向いて一人ニッコリ。

スパムおにぎりがお腹の中に入ってから3分程で醤油SOBA到着です。
透き通ったスープとカイワレが見た目鮮やか!
麺はこんな感じです。
早速いただきます!
麺はストレートの細麺ですね。つるつるいけちゃいます。
スープはあっさりした醤油で、焦がしネギの風味が香ばしい!
いつもスープを飲むときは背徳感との戦いなのですが、フルルのスープは個人的に背徳感ゼロで、危うく完まくするところでした(笑)

移転後のオフィスから徒歩2分なので、きっと今後たくさんお世話になると思います。
美味しかったです!ごちそうさまでした!

それではまた。

【随時更新】池袋を中心としたランチブログ

0コメント

  • 1000 / 1000